思い切って部屋のレイアウトを変えてみた【音楽ライターの日乗】

2020年11月20日の磯子は雲は厚めだけど時々日も差す暖かい日。

気分も良いのでまずは「レッツ美バディ」の録画を観ながらエクササイズ。

適度に汗をかいたところで部屋の掃除。

続いて、部屋のレイアウト変更。

10年ほど変えなかったレイアウトだったけれど、今回はテレビの位置をガラッと変更。

まだ不要になったパーソナルチェアの排出日にならないのでイスが余った状態だけど、広く感じられるようになった。

昼ごはんを挟んで机まわりの調整。ようやく作業しやすいポイントを見つけられて落ちついたのが夕方。

晩ごはん。

よかったよかった。