半日オンラインセミナーに費やす【音楽ライターの日乗】

スマホのアラームを9時にセットしておいて起床。支度をしてYouTubeにアクセス。

CFネッツ年末スペシャルセミナーのYouTube視聴中。 pic.twitter.com/EyVbourTCP
— 富澤えいち(@jazz_aet)Sat Dec 19 02:14:15 +0000 2020

すでに10年以上のお付き合いとなる、不動産投資のエージェントとして信頼している会社の、いわゆる忘年会になるセミナー。昨年まではパーティーとセットになっていたけど、今年はオンライン開催。

YouTubeチャンネルのクローズでの配信だったのだけれど、Amazonスティックを繋いだテレビで見ようかiPad miniで見ようか迷っていて、iPad miniにした次第。

セミナー会場だとお尻が痛くなってしまうのだけれど、家でリラックスして見られるのはよかったかな。それにしても社長は2時間しゃべりっぱなしだった(笑)。

10時に始まって、終了が16時。

そのあとは、本棚の整理をしながら、メルカリに出品作業。

夜は昨日の残りのシチューと、ストックの食材を使ったヒラヤーチー。

よかったよかった。