ソフトバンクモバイル上大岡店でスマホの説明をたっぷりうけてきました【音楽ライターの日乗】

2020/12/22の磯子は朝から良い天気。

先週、ソフトバンクから営業電話。光回線に変えたことで、お得なスマホのプランがありますという内容。

実は、楽天モバイルのMVNOの契約が3年縛りで2年を過ぎ、割引がなくなっていたところなので、お得なプランに変えてしまおうと目論んでいたところ。

光回線とスマホのセットにするといろいろ割引が付くようなので、そのアタリを具体的に説明してもらいたいと思って、アポ電に乗ることにしたわけです。

予約して、家から近いソフトバンクのショップが上大岡店とのことなので、そこへ出向くことになりました。

歩いて50分ほどで磯子から上大岡に到着。

たっぷり1時間半ほど、こちらの事情をいろいろシミュレーションしてもらいながら、お得なプランを紹介してもらいました。

もう一回、MNPなどの手続きをして、母親のスマホもいっしょにまとめちゃおうと思っています。半分ぐらいに圧縮できればと思っているので、実際に契約が済んだらまた報告しましょう。

中川英二郎、川村竜アレンジのゲーム曲。探してみます。|「サガ」シリーズの楽曲をJAZZアレンジしたアルバムが発売決定! 収録予定全12曲を公開(Impress Watch) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201222-…
— 富澤えいち(@jazz_aet)Tue Dec 22 05:40:44 +0000 2020

きょうの「これいただいております!」: #おやつ #豆大福 #茂蔵 杉田の茂蔵で豆大福を見つけたのでゲット。トースターでちょっと温めたら美味しくなりました。 投稿 きょうの「これいただいております!」 は 鳥一富澤商店 に最初に表示されました。… dlvr.it/Rp7jrB
— 富澤えいち(@jazz_aet)Tue Dec 22 11:42:01 +0000 2020

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)/DS/NTRPCSGJ/A 全年齢対象
楽天市場で購入Amazonで購入Yahooショッピングで購入by カエレバ