「映画「声優夫婦の甘くない生活」にはフェリーニ映画とは違った“難解な”男女関係や国際問題が描かれていた」という記事をYahoo!ニュース個人にアップしました!

富澤えいちの執筆担当記事の紹介です。

フェデリコ・フェリーニの映画は、学生時代(だから1980年代初頭ですね)に某所の先輩S田さんがさかんに「フェリーニはすごい、観ないとダメだよ」みたいなプレッシャーをかけていたのを覚えています。へそ曲がりなので観ませんでしたが。

映画はクリント・イーストウッドに限ると思ってましたから(笑)。

記事にも書いたように、フェリーニの遺作となった「ヴォイス・オブ・ムーン」を観ましたが、う〜ん……。

ボイス・オブ・ムーン [DVD](Amazonリンク)
https://amzn.to/34dOJ79