4/29 ブログがアップされないと「やっぱりどこかに遊びに行っちゃってるんじゃないのぉ?」と勘ぐられるのが嫌なので

本音ではどこかに遊びに行っちゃってブログがアップできないという状況に憧れますが…(笑)

午後にようやく予定の9割の原稿が書けて、締切分を送信し終えたので、身支度を整えて夕飯前にちょっと喉を潤しに出かけることにした。

と、ここまで書けばそのまま撃沈したのだということは容易に想像していただけるだろう。その通り。

ということで、半日遅れで急いでまとめよう。

いい天気だ。
暑くなりそうだぞと宣言しているような空だった。

散歩に出かけた。桜は終わって、今年はツツジも早く咲いてしまい、そろそろ終わりそうなのだけれど、ほかにもいろいろと咲いている。散歩が楽しくなるね。

帰宅してシャワーを浴び、仕事に取り掛かる。

午後は頑張って仕事。

そこそこにして帰宅することに。

ところが、駅前でスーパー「ヨークマート」に立ち寄ると、いろいろな誘惑が…。

こちらは九州産黒豚使用の柚子胡椒仕立て黒豚重。580円が100円引きになっていたので買ってしまった。

これがセブンプレミアムの缶チューハイ。500mlなのにメーカー品の350mlより安いとは…。



寝落ちしてしまったので、体重計測はパス。

反省日記も当然書いてません。それがいちばんの反省点だな。