6/2のつぶやきと藤村麻紀(Vo) AFRO BLUE

今朝の写真をちょっといぢってみた。

きょう、仕事でずっと聴いていた藤村麻紀さん。このテイクはなかでも白眉。

昨日の2時30分から1.1kg増。現在70.5kg。体脂肪率18.1%。BMIは23.1。きょうはお休みモード。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 01:06:14

6/1のつぶやきと桃井かおり・DO YOU KNOW WHAT IT MEANS TO MISS NEW ORLEANS: 突然思い出して、桃井かおりさんの歌っているジャズを聴いてみました。… dlvr.it/3SGl6H
posted at 01:46:32

6/1 遅く起きた日はブランチといえば聞こえがいいけど要するにちゃんと朝ごはんを食べてないというだけなのだ: そうなのだ。… dlvr.it/3SGrVX
posted at 02:02:02

6/1は外出したおかげでそこそこ運動したことになっているようだが: 果たしてそれが摂取と消費のカロリー・バランスでどうなっているのかはよくわからない。… dlvr.it/3SGrY5
posted at 02:02:03

おはようございます。自家製パンにクリームとジャム、トマトジュースのスープ、リンゴとヨーグルトで朝食です。 #食べラ tbra.to/Vz8Ycz
posted at 08:48:21

6/2 マッサージのおかげで快眠できたかもしれない: 昨日はマッサージに行ってかなりゴリゴリやってもらったのだが、寝る前には疲労感が強く、いわゆる揉み戻しという状態だったようだ。 6時間で目覚めた今朝は、身体もかるいようだ。… dlvr.it/3SKVXW
posted at 08:53:17

6/2の空模様は雨の予報だったが: 薄日がさしている。 午後は天気も回復しそうだ。 気温も少し上がるのかな。 向こう1週間は雨はお預けという感じ。 でも、湿度は上がって、過ごしやすいとは言えないんだろうな。… dlvr.it/3SKqjG
posted at 09:54:02

お昼は家ゴハン。シュウマイ、メカブ納豆、冷奴に山形のダシを盛り付けたものです。あとは大根の味噌汁、玄米のご飯。 #食べラ tbra.to/cl0yGA
posted at 13:05:05

仕事が片付かなくて遅くなっての夕飯はカミさんが見繕ってきた惣菜をワインでいただくことにします。 #食べラ tbra.to/6pft6v
posted at 21:29:11