5/23のつぶやきとSarah Vaughan “Misty” Live 1964 #ジャズ #jazz

ツイッターへの投稿をまとめたものもブログに掲載してみます。

それだけだと色気がないので、チェックした動画なども一緒にどうぞ。

きょうはサラ・ヴォーンの「ミスティ」。テレビ・ショーのようですが、歌い出しが見事です。

昨日の1時44分から0.5kg減!現在70.2kg。体脂肪率17.9%。BMIは23.0。酒抜きだから体重も体脂肪率も落ちてるんです。わかってますよ。わかってますけどさあ… #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 00:23:59

ブログ更新:夜と朝のあいだに腫れるの私…: 昨日は歯科の手術を受けてきたとブログにも書いた。… dlvr.it/3Pq0YZ
posted at 01:24:32

ブログ更新:5/22 口がうまく開かない恐れがあったので食べ物はなるべく柔らかく小さく切ってと気を遣っていたのも朝のうち:… dlvr.it/3Pq95C
posted at 01:40:02

カミさんがスープつけパンを作ってくれました。 #食べラ tbra.to/vXasC6
posted at 09:58:37

ブログ更新:5/23の天気はちょっと霞んでいるけど晴れて過ごしやすそう: 陽射しはあるけど、なんとなくもやっとした感じ。 かと言って、ベランダに出た限りでは、それほど湿度が高いという感じでもない。… dlvr.it/3PvQSY
posted at 10:12:02

お昼は金芽米をチンして作ってくれたサンマの蒲焼き丼(^.^) #食べラ tbra.to/0oEz8r
posted at 13:01:35

コラムをアップしました>【ライヴらり4月号中編:ソロはソロにしてソロにあらず】音楽ジャーナリスト&ライターの眼 ~今週の音楽記事から~ bit.ly/16PRHvO
posted at 15:07:01

夜も家ゴハン。アボカドのグラタン、重慶飯店のシュウマイ、ハンペンのマヨ&ヨーグルト和え、蒸しナスのオカカポン酢和えです。 #食べラ tbra.to/YXt1Zj
posted at 19:44:57

デザートは重慶飯店の番餅(ばんぴん)。中は練った餡、回りは焼いてあってふんわりしてます。 #食べラ tbra.to/EAS9td
posted at 20:26:04

ブログ更新:★更新 #ジャズ #jazz 【ライヴらり4月号中編:ソロはソロにしてソロにあらず】音楽ジャーナリスト&ライターの眼: ライヴらり4月号中編:ソロはソロにしてソロにあらず… dlvr.it/3Q3Tl0
posted at 23:32:48

ブログ更新:5/23 明け方まで睡眠サイクルが短く、その後は深い眠りに落ちて目覚めると、スッキリしていたので散歩に出てみた: 横になって数時間は落ち着かなかったようだ。しかし、その後はグッスリという感じ。… dlvr.it/3Q3Tnl
posted at 23:32:48