6/22のつぶやき

6/21の筋トレ: ほんの5分に満たない4種のメニューだけど、別にムキムキになりたいわけではないので(筋肉を維持するのはボクの生活サイクルでは難しいと思うので)このくらいが続けるにはちょうどいいかなと思っている。… dlvr.it/3YBgrC
posted at 00:16:20

6/21の体重と体脂肪率は逆のベクトル: 体重が増えて体脂肪率が減っているということは、身体のなかに脂肪以外のものが滞留しているということか…。… dlvr.it/3YBryl
posted at 00:32:01

6/21の活動: 取材で外出したが、近場だったこともあって消費カロリーは期待したほどではなかったかな。 意外に階段は昇っていたみたい。 6/21の活動 は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 6/21の活動 は… dlvr.it/3YC205
posted at 00:46:48

6/21のつぶやき: 6/20の運動はセルエクササイズとプチ筋トレ: 昼前にセルエクササイズを10分。 ★セルエクササイズ(3パート通しで10分) 便秘・ダイエット・不眠・ストレスに効く! ! セル・エクササイズ… dlvr.it/3YCCdM
posted at 01:02:33

6/21の3行日記: 朝から梅雨らしいといえば梅雨らしい空模様だった。 昼前にエクササイズができて、昼食後は支度をして取材へ。煙に巻かれる、というのはこういうことなのだろうか(笑)。… dlvr.it/3YCNJ9
posted at 01:17:03

6/22の睡眠はいい感じ: 目覚めた回数は3回。 6時間後の7時半に目覚ましをかけておいたが、スムーズには起きられず。 しかし、30分以内には布団から離れることができた。… dlvr.it/3YH13Q
posted at 08:39:01

6/22の空模様は梅雨の爽やかな中休み: 雲は多めだか、日がさして気持ちのいい朝だ。蒸し暑さも感じない。 この週末は天気がもちそうかな。 6/22の空模様は梅雨の爽やかな中休み は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3YHBFy
posted at 09:09:32

6/22の朝ごはん: 昨日はおにぎりだったけど、今朝は昨日のうちにカミさんが焼いておいてくれたので、パン。 6/22の朝ごはん は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 6/22の朝ごはん は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3YHMNG
posted at 09:40:02

6/22の昼ごはんはうどん: 昼は鶏だんごのしょうが風味うどん。 麺つゆと白だしにいろいろアレンジしているとか。 風味がちょっと変わっておもしろい味になった。 6/22の昼ごはんはうどん は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3YJWXN
posted at 13:14:01

出掛ける前からジャズ気分:tomoca『PURNAMA』リリースライブ with カミノサルサマ(富澤えいち) 個人 Yahoo!ニュース[自画自賛] #ジャズ #jazz:… dlvr.it/3YK6vJ
posted at 15:15:01

6/22のエクササイズは1時間: お昼前に1時間のメニュー。ヨガは門のポーズ。 きょうのエクササイズ ★セルエクササイズ(3パート通しで10分) 便秘・ダイエット・不眠・ストレスに効く! ! セル・エクササイズ… dlvr.it/3YLJ96
posted at 17:48:01