6/23のつぶやきとキング・クリムゾン「スターレス」

きょうはインドネシアのサウンドをたっぷりと浴びてきたのだけれど、なぜかこの曲を聴きたくなった。

共通点があるような、ないような…。


6/22の晩ごはんはちょいと外出して飲んでから…: 仕事にひと段落したのは5時半。 それから支度をして、隣駅の新杉田近くにある杉田もつ肉店まで息抜きに出かけることにした。 ちなみに写真は塩ユッケ。… dlvr.it/3YQ6sL
posted at 01:24:32

6/22の体重と体脂肪率はヤバし(^^;;: 体脂肪率がうなぎ登り…。… dlvr.it/3YQSfB
posted at 02:09:47

6/22の活動はややうけ: 懐かしいな、きんどこ。 エクササイズと夕方に少し歩いたけど、あまりカロリー消費のためにはならなかったみたい。 6/22の活動はややうけ は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3YQZTn
posted at 02:25:17

6/22のつぶやき: 6/21の筋トレ:… dlvr.it/3YQgwx
posted at 02:41:01

6/22の3行日記: 杉田の夜景。空には14夜の月が。 いちばん失敗したこと|カロリーオーバー。 いちばん感動したこと|午前中は梅雨なのにいい天気。 明日の目標|ウチの管理組合関係の書類整理など。夕方はライヴ取材。… dlvr.it/3YQgzJ
posted at 02:41:02

6/23の睡眠はやや重: 目覚めた回数は2回を記録。 なんとか6時間は確保したが、頭がボンヤリして、疲れが抜けていない感じ。 晴れているので、気圧や湿気の影響ではなさそう。 昨日、呑みすぎたかな…。 6/23の睡眠はやや重 は… dlvr.it/3YTBMV
posted at 10:07:02

6/23の空模様はよさそうだけどにわか雨に注意かな?: 月曜日と水曜日に雨が降りそう。 湿度はずっと70%以上。じめっとした日が続きそうだ。 6/23の空模様はよさそうだけどにわか雨に注意かな? は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3YTQ0K
posted at 10:53:02

6/23の朝ごはんは自家製パン: おはようございます。 自家製パンにピサチーズ、トマトジュースのスープ、バナナとヨーグルトで朝食です。 6/23の朝ごはんは自家製パン は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3YTTtx
posted at 11:08:01

6/23の昼ごはんはパスタ: 昼は家でクリームパスタです。 赤いパプリカは彩りだけじゃなくて、甘みがあって美味しかった。 6/23の昼ごはんはパスタ は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 6/23の昼ごはんはパスタ は… dlvr.it/3YVCqB
posted at 13:43:01

6/23の晩ごはんはカツカレー: ライブを観に渋谷に出たので外食。神南カツカレー780円。果実味があって好きな味のカレーです。 カツはさっくり揚がっていて、小ぶりだけどまあまあ。 6/23の晩ごはんはカツカレー は… dlvr.it/3YY4Z9
posted at 20:26:03

6/23の別腹: 帰宅〜(o^^o) 紅茶をいれてもらってローソンのスプーンで食べるプレミアムロールケーキ(いちごのせ)をいただきます。 6/23の別腹 は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。 6/23の別腹 は… dlvr.it/3YZ2sj
posted at 22:28:02