6/25のつぶやき

きょうつぶやいたのは…

6/24の体重と体脂肪率はラーメン効果がっ!:… dlvr.it/3YqJvM
posted at 00:53:19

6/24の活動は食べるに追いつく減量なし: 消費カロリーがなぜか少ない。理由は不明。エクササイズ、やったんだけどな…。 6/24の活動は食べるに追いつく減量なし は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3YqVYM
posted at 01:09:02

6/24のエクササイズ: 昼前にセルエクササイズとヨガで40分。 風呂前にプチ筋トレ5分。 きょうのエクササイズ ★セルエクササイズ(3パート通しで10分) 便秘・ダイエット・不眠・ストレスに効く! ! セル・エクササイズ… dlvr.it/3YqVb9
posted at 01:09:02

6/24のつぶやき: 6/23の体重と体脂肪率は下がったぞ: 昨日の1時59分から0.5kg減りました! 現在の体重は70.7kgです。 体脂肪率は18.4%です。 BMIは23.2です。 4日連続記録です!…… dlvr.it/3YqgKg
posted at 01:24:02

6/24の3行日記: 目覚めたら風邪の気配は消えていた。よかった。 いちばん失敗したこと|午前中に管理関係の書類の整理がバタバタしてしまった。ちゃんと時間をとって目を通して確認してから処理するように心掛けたい。… dlvr.it/3YqrRb
posted at 01:39:49

6/25の睡眠は可もなく不可もなし: レムとノンレム睡眠のサイクルは整っているとは言えないが、俯瞰するとなんとなく対照形で、寝入ってから折り返して起きるまでのパターンができているような気がする。… dlvr.it/3YvgLm
posted at 09:18:48

6/25の磯子の空模様は明るめの梅雨空: 少し湿度が高く感じる朝。 空は明るめだけど、濃い雲も多い。 明日は雨。 InstaWeather Pro 170円 (2013.06.12時点) byss mobile posted… dlvr.it/3YvmR2
posted at 09:34:02

6/25の朝ごはんは自家製パンと…: おはようございます。自家製パンにピザチーズ、トマトジュースのスープ、バナナとヨーグルトで朝食です。 6/25の朝ごはんは自家製パンと… は 富澤えいちのジャズブログ の記事です。… dlvr.it/3YvtQl
posted at 09:50:01

にわか雨のち晴れ: 変わりやすい天気になりそうだと思っていたら、エクササイズをしている間に雨が降ってきた。 でも、終わるころにはあがっていた。… dlvr.it/3Yx0hL
posted at 12:36:17

6/25のエクササイズ: 1時間のメニュー。 針のポーズは結構キツい。 きょうのエクササイズ ★セルエクササイズ(3パート通しで10分) 便秘・ダイエット・不眠・ストレスに効く! ! セル・エクササイズ (学研ヒットムック)… dlvr.it/3Yx0jP
posted at 12:36:17

フリー・ジャズの先駆的な業績でセシル・テイラーが日本版ノーベル賞受賞(富澤えいち) 個人 Yahoo!ニュース[自画自賛] #ジャズ #jazz: 記事をアップしました。リンクを張ってありますので、クリックしてお読みくだされ。… dlvr.it/3Yx60B
posted at 12:52:16

6/25の昼ごはんは缶詰アレンジ丼: 昼は秋刀魚の蒲焼丼カミさんアレンジ、茄子の味噌汁、お新香です。 マルハ さんま蒲焼 EO缶 カク5A×30缶 posted with カエレバ 株式会社マルハニチロ食品 Amazonで検索… dlvr.it/3YxJYb
posted at 13:24:01

6/25のおやつ: 3時を過ぎたあたりで仕事もひと段落つけたい気分… 仕事の合間のお楽しみは、御座候の今川焼。ストックがなくなったので、また買い出しに行かなくては…。 6/25のおやつ は 富澤えいちのジャズブログ… dlvr.it/3YyVst
posted at 16:10:32

6/25の晩ごはんはカレー塩登場!: 晩は… 家で鶏ささみの唐揚げカレー塩で、パプリカのマリネ、トマトともずく酢和え、厚揚げの照り焼きを黒霧島のお湯割でいただきます。 6/25の晩ごはんはカレー塩登場! は… dlvr.it/3Z1KHz
posted at 19:59:03