5/31寝不足で昼前に起きたがいつもどおりの食事、しかし夜はライヴ前に食べられず、11PMに禁断の炭水化物

やはり夜更かしをしてしまうと生活のリズムがズレてしまう。

もうちょっと睡眠時間をとって朝を抜いてしまうという手もあったのだが、なんとなく目が覚めてしまったので、朝食までとってしまった。

お昼はさっぱり和風パスタだが、それでもあまりお腹は減っていなかった。こういう食べ方はよくないな。

夕方から外出。桜木町から歩いて、赤れんが倉庫。モーション・ブルー・ヨコハマにてAQUAPITを拝見。

食事時間がずれていたのであまり空腹ではなかったのと、開演時間が迫っていたのとで、食事をとらずに入店。ライヴを観ながら、フルーツ紅茶をいただく。

終了後、桜木町駅前の餃子の王将でレバニラ炒めとライス中を食する。640円。

期待していたのだが、レバーが少し硬くて、イマイチだったな。個人的には日高屋のほうがいいかも。

次は別の定食メニューを試してみようかな。

夜10時過ぎに食事をしたツケはまだこの時点では回ってきていないようだ。明日かな???