6/1 遅く起きた日はブランチといえば聞こえがいいけど要するにちゃんと朝ごはんを食べてないというだけなのだ

そうなのだ。

キャプションが「足昼」になっているが、もちろん「朝昼」の間違い。いま思い出したけど、食べラって、コメントを修正できたんだっけな。ま、いいや。

午後は関内まで出て行って、てもみんにてマッサージ。電車が遅れてしまって、30分コースを予約したのだが、20分になってしまった(後ろに予約が入っていたので延長できなかった)。

終わってから、伊勢佐木町のユニクロで部屋着などを物色してから、関内もつ肉店へ。

まずは「かぶ」というメニューを注文。これ、まさにカブ。でも、美味しい。

スティック・サラダという感じかな。

もつ煮込み。

湯豆腐というメニューだが、担々味。ピリ辛で酒がすすむ。

切り上げて磯子に帰ってきてから、スーパーで弁当を買って帰宅。