6/7のつぶやきとRenee Rosnes & Bill CharlapーDancing in the dark

仕事で重点的に聴いていたリニー・ロスネス。ビル・チャーラップとのデュオは彼女ならではのオーケストレーションを発揮できる場として最適なんじゃないかと思ってしまう。

ピアノを弾いているんじゃなくて、ビル・チャーラップ・ウィズ・ストリングスのようなニュアンス。

ちょうど来日(コンコード・ジャズ・フェス)しているみたいなので、引き寄せられたかな(笑)。

昨日の0時12分から0.8kg増。現在70.9kg。体脂肪率18.9%。BMIは23.3。ジンギスカンたらふく喰ってからたこ焼きも喰ったど〜(⌒-⌒; ) #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 01:38:19

昨日の0時12分から0.8kg増。現在70.9kg。体脂肪率18.9%。BMIは23.3。ジンギスカンたらふく喰ってからたこ焼きも喰ったど〜 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 01:41:39

6/6のつぶやきとユリの花: エントランス前の小さな花壇にユリが咲き始めた。 ユリは梅雨だろうとそうじゃなかろうと関係なく、咲きたいから咲くのだろうか。… dlvr.it/3TXrVc
posted at 02:26:01

6/6 午後は歯科治療のため外出して帰りにカミさんと落ち合って関内で食事: 寝坊した午前中はメールなどの処理をして過ごす。 お昼を食べてから支度をして外出。歯科治療。仮歯を入れてもらってまずはひと段落。… dlvr.it/3TY0Q8
posted at 02:40:33

6/7 身体が重いから8時間も寝てしまったのか8時間寝たから身体が重いのか: 両方かもしれないけど。 睡眠サイクルを見ると、明るくなってからは深い眠りに入っていた模様。 睡眠のリズムがないと目覚めが悪いことだけはたしかかも。… dlvr.it/3TdP3X
posted at 12:04:02

6/7の空模様は梅雨空が戻ったという感じ: 寝る前に外を見たら雨が降り出していた。 でも、もう雨はあがっているようで、道路は乾いている。 午後は天気も回復する模様。 明日もまだ天気は不安定みたいだけど、暑くなりそうだな。… dlvr.it/3TdVr7
posted at 12:19:03

朝昼兼用でカミさんが作ってくれたなんちゃってオムライスです。 #食べラ tbra.to/0FZhoc
posted at 12:44:02

FacebookアプリはiPhoneのバッテリ喰い虫だった!![ニュースクリップ]: どうもiPhone(ボクの場合はiPod touchだけど)のバッテリーの減りが早いと思っている人、多いんじゃないかな。… dlvr.it/3TfGR1
posted at 14:06:47

オヤツに今川焼きをいただきます。 #食べラ tbra.to/RLUB14
posted at 16:34:27

晩は家ゴハン。鶏ササミのカツ、豆腐と生姜入りザーサイの和え物、冷やしトマトピーマンとウインナーのカレーマヨネーズ焼き、枝豆というラインナップです。 #食べラ tbra.to/KFXQIo
posted at 20:14:22

フュージョンの定義6:ジャズ・フュージョン概論(仮)007[自画自賛] #ジャズ #jazz: 記事をアップしました。リンクを貼ったのでクリックしてご覧くだされ。… dlvr.it/3TmFqc
posted at 22:46:04

マルチタスクを実現すると言っていたパーソナルコンピュータの現実は果たして本当だったのだろうか?: 仕事を始めようとして、狭い机の上に自分がやりやすいように道具を広げてみた。 すると、こんなふうになった。… dlvr.it/3Tn16H
posted at 23:47:02