5/17 夕べの雨は止んで朝から気持ちよく晴れている

家のベランダから南西の方向には高台があり、もともとは磯子プリンスが立っていたそうだ。磯子プリンスについては、高速道路を通るときに見た覚えがあるくらいで、営業しているときにきたことはない。新宿区在住のときは、磯子はとてつもなく遠い場所だと思っていた。

いまはこの高台(汐見台という高級住宅地)に大規模なマンション群が建設中だ。

きょうもよく晴れて、昨日より気温は低そうだが、急な雨はなさそうだ。夕べは帰宅が8時くらいになったので、土砂降りのなかを家まで急いで帰ることになってしまった。

きょうも外出して、ライヴ鑑賞が終わると11時近くだが、雨は大丈夫かな。

170円
(2013.05.06時点)
posted with ポチレバ